熊谷 行田 七里ヶ浜たらふくの波乗り紀行!頭オーバー! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!


 朝 湘南ホームは 頭オーバー!


セット頭半!


ホームはガラガラです! ローカル達も波チェック!




スープで 頭近く!

セットはたまにダブル近い波が!





ゲットがハードな時もあり 久しぶりのパワフルな波!

なぜか 午後はサイズダウン!



クラブハウスの屋上からも 綺麗に割れてる波が見えます!

止まれの標識移動!! 申請出しに行きましたが

1m位しか移動 出来ないのかな?

昨日来てた 千葉のプロサーファーの

女の子が言ってた言葉!

「日本で 街の中 いや 繁華街の中に!海が
 あるのは湘南だけだよ! ここは街の中で
 波乗り出来る! そんなとこ日本には無いから!」

なる程! さすが 全国を周るサーファーガール達!

街に海が着いてるか!

還暦オーバーのオイラには久しぶりの

ハードな波でした!