熊谷 行田 鵠沼海岸たらふくのサーフィンのすすめ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

本日の湘南はかなり いい波と後輩のタカちゃんから!


点数も軒並み60点!


明日は ダブルオーバーかな!


またまた たらふくが雑誌に載りました!


かれこれ10回目位!


今回は医療系の雑誌!




車の雑誌や波乗りの雑誌など 色々

載せて貰ってます!

車は確かジャガーで 徳大寺さんと座談会の時!

来年はサーフィン大会にテレビ局が来ると言うことです!

明日は 国道134号線 烏帽子ラインの

道路を 改造する申請も!

そうそう! 熊谷市で一番大きな美容院の

オーナーから 今度 スタッフに

波乗り教えて言われました!

今 スタッフは大貫に行ってるそうです!