熊谷 行田たらふくの復興支援 アフリカの「つなぐよ子に!」 明日は勉強会! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ユニセフから便りが来ました!

赤十字社からも復興支援のお礼の便り!
アフリカの子供達に食料品や里親制度 そしてお礼のお便り!------_----~0005.jpg

------_----~0009.jpg

東日本大震災の時に杉 良太郎さんがご夫婦で沢山の物資や食料品 毛布などを寄付していました!
芸能レポーターから杉さんに「売名行為?と言う意見も出てますが!」と言う 質問に・・・

「そう!売名行為だよ!」と言って一生懸命に被災地の方に毛布を配っていました。

サラリと「そう 売名行為だよ!」と言って芸能レポーターを一蹴する貫禄!

とてもでは ありませんが 売名行為であの善意は出来たものでは ありません!
明日は勉強会があり海に行けません。

連休は鎌倉でマッタリとして夜は プロレス観戦!