熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!チェーン店の街熊谷!「馬車道」 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷市はチェーン店のお店が沢山!

逆に個人店のお店はかなり少ない街です!

県北では 本庄市が最近 活気があると聞きました。

後輩が全国にお店を持っていて リサーチ会社と専属契約してるので いろんな情報が入って来ます!
富士見のアウトレットや深谷のららぽーとの話しも後輩からの情報!

その後輩がニットモールが改装して売り上げが減少と言う話し!

富士見のにお店を出したいそうです!

埼玉県が本部のチェーン店「馬車道!」141116_1529~0002.jpg

時間が3時だったのでお客さんは0!

「馬車道スパゲティ!」
味は濃いめで思った以上に美味しかったです!

昔 帝国ホテルだったでしょうか?

村上シェフが作ったボロネーゼ。

生クリームが入っていて 白っぽいボロネーゼ!

庶民のたらふくには高級過ぎて味がわかりませんでした!

グラフィック1118001.jpg