ボージョレヌーヴォ解禁 お祭り騒ぎは無し!ハロウィン馬鹿騒ぎ問題! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷では 多分たらふくが一番 最初にボージョレヌーヴォを飲みだしたと思います。多分。もっと早い人はいるかも!


まだ 日本でも全然 騒がれてないころで「何だ ボージョレって?」 周りで知ってる人は誰もいませんでした!141112_2007~0001.jpg
勿論 熊谷にボージョレが置いてある訳が無く 銀座まで買いに行った覚えがあります!

37年も経つと 一般人にもボージョレが伝わり お祭り騒ぎをしてましたが その頃には 既に冷めてた たらふく!

最近 ボージョレヌーヴォ解禁でも 皆さんも 冷ややかになっていると言うニュースを昨日してました!

------_----~0009.jpg
美味しい「エッグプラント」のワンタン!勿論エッグにもボージョレはあります!
先日 テレビで「ハロウィン馬鹿!」をやってました。

初詣をする 日本人がハロウィンの格好をするのは 海外の人からみたら 馬鹿げてると言う内容!

ハロウィンもメーカーに いいように 踊らされてると言ってましたが 確かに そん感はあります!

まぁ やってる個人が納得しているんだから いいとは思いますが!

本日は学会も終わりマッタリとしてます!