熊谷 行田たらふくのお弁当!熊谷の老舗レストラン「アーク」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も役員会議!

お弁当は熊谷では知らない人は居ないだろう老舗レストラン「アーク」のミックスフライ弁当! 141110_1903~0001.jpg


熊谷でレストランと言えば昔は「川上食堂」!でした!

まだ 星川に屋台街があった頃でしょうか。

そして さいきょう屋さんの前で「フレンチドッグ」が売って頃!

50年近く前です!

とにかく「フレンチドッグ」が美味くて美味くて たらふくの大好物でした!

当時のフレンチドッグを揚げてお兄さんも今じゃ 70代のおじいちゃん!と言うか さいきょう屋さんの社長さん?

その話しを社長さんしたら 凄い懐かしがっていました!


食いしん坊がまだ星川で無く 鎌倉陸橋の下にあった時代!
ニットモールがまだスケート場だった時代です!

行田駅が出来だのはオイラが小学校の高学年の時!

行田駅にも立ち食いそば屋がありました!
時代を感じます。
そんなオイラも54歳とそろそろ 老眼鏡がいるかな~。

ただ 白髪がまた出てこないのは 助かりますが!

まぁ あんまり悩んで無いのと海に行くから白髪も老眼も出ないんだと思います!
でも最近 波便りに行けないから老眼が心配!