熊谷 行田たらふくの飲み歩き紀行!かんぱち 餃子!行田の隠れ家イタリア飯! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今回の熊谷市「エッグプラント」のお通しは これ! 141108_2117~0001.jpg
かんぱちのお刺身!
最近ちょこちょこ来る 幽体離脱さんも来店!


141108_2146~0001.jpg
ラードで揚げる イモフライ!

ビールに合います!
そしてエッグプラント 裏メニュー「餃子!」

141108_2303~0001.jpg
絶品です!

昔 熊谷の第2踏み切りのとこにあったお店の餃子と味噌ラーメンは絶品でした!
ここら辺で餃子と言えば行田の「珍来!」が美味しいので有名ですが最近味が変わったのかな?

話しは変わりますが行田の隠れ家イタリア飯屋が最近話題に出ます!
先日もK’Sカフェのマスターも言ってました。

行田のTSUTAYAの先を左に曲がり 二階の窓に イタリアの国旗を上げてると言うだけ!

K’Sカフェのお客さんは行ったらしいですが、いまいち場所が良くわかりません。

今度 ゆっくり散策してみます!