熊谷 行田たらふくの豪ドル貯金!明日は波便り!ペヤング焼きそばデカ盛り! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

円が全ての通貨に対して全面安です!

豪ドル貯金をしているたらふくも 一度 決算しました!

何か 自民党の思惑通りに 円安 株高で消費税を上げるのでしょうか?
まぁポジションが下がったらまた地道に豪ドル貯金致します!
141110_1036~0001.jpg
ペヤングソース焼きそば!
超大盛り!

4人分位あるのでしょうか?

前回の非売品のカップヌードルは4人前でした!

明日は湘南鎌倉に行って来ます!
波あるかな~?
シリーポッター面白い!