熊谷 行田 深谷の東芝跡地にららぽーと!川越 超大型ショッピングモール! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

前にも 書きましたが 熊谷 行田 深谷 羽生 菖蒲 東松山 近隣で 大型ショッピングモールが無いのが熊谷だけです!
何でも バイパスのマックの横に 熊谷にもショッピングモールを建設予定でしたが 今の市長が反対したとかしないとか?(定かでは無い情報です!)

今度 深谷にららぽーと! グラフィック1107001.jpg
(イメージ画像)

川越にも 超大型ショッピングモールが出来ます!

更に熊谷からお客さんが減る!

既に熊谷のニットモールの店舗は 熊谷を捨て 川越のショッピングモールに移転したい店舗があるそうです!

何とかならんかな~?

元荒川を全て 綺麗にして「ムサシトミウオ公園」を作り 噴水にオープンデッキを 菖蒲みたいに作れば お客さんも来るのにな~!