熊谷 行田たらふくの波乗り紀行!波便り! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

宇都宮のスタイルマスター つるびんさんからの波便りが届きました!

やはり 波便り写真はいいですね~!

トップサンテです! rps20141103_063854.jpg
ロングボード向きの切れたいい波です!

グラフィック1107.jpg
こちらは 鵠沼!

後輩が主治医を務めるレジェンド サーファーの画像!

明日も用事」月曜日も理事会なので「湘南鎌倉サーフトリップ!」まで海 行けるかな~?

地元 熊谷 行田の秩父線に新しい駅が出来るそうです!

場所的に行田の持田駅近くでしょうか?
昨日 テレビで秩父を第2の箱根にしたいと 観光業界が言ってました!

今一つ インパクトにかける街なので西武ホールディングスには期待です!