会議は「エッグプラント」で!その後は馬主でヒルズに住んでる先生と! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は会議室で無くたらふくの意向で「エッグプラント」で会議でした。
141105_2001~0001.jpg
エッグマスターユウユウに特別メニューをお願いし 会の皆さんは美味しい味に満足でした!

会議は終わり カウンターで飲み直しと1人で飲もうとしたら 帰ったO先生がカムバック!
「たらふくさん!たまには一緒に飲みましょう!」と楽しいお酒になりました!
O先生の息子さんは東大の医学部より入るのが難しいと言われる K大学医学部に在籍!(たらふくが思うに世界一 入るのが難しい頭が良いだけでは入れない大学)



141105_2143~0001.jpg
赤ワインに いくらとフランスパン!

歯科医であるO先生は六本木ヒルズに住んでいて 中央競馬会の馬主さんでもあります!

今度 エッグご夫婦とたらふくさんを 馬主席に招待してくれるとのことです!


なかなか 優雅な暮らしおくっています!

車もジャガーにポルシェ!

たいして 働いてるように見えませんが馬が結構稼いでくれたそうです。

たらふくは 本日はレセのお仕事!

経費節約で自分てレセの打ち込みです!