新型レクサスRCハイブリッド!かわはばうどん!天皇賞! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日 K’Sのマスターから「新型レクサス なかなか格好いいですよ!」と言う話しが出たので 早速 行田駅近くのレクサスへ!

ビーチサンダルとタンクトップと言ういでたちで行ったけど丁寧な対応! 141030_1052~0001.jpg

直ぐに アドバイザーのスタッフが来て「お見積もり 出しましょうか?」と言うことで 喫茶のメニューも出して貰い 烏龍茶を注文して パソコンで オプションの設定と見積もりを作成!

ヘッドライトもオプションで20万円位しで オプションだけで70万円!

総額が700万円位の計算!


レクサスLSよりはスポーティーでセンスが良いかな~! 店内はサルーン室があり作業着で来てたおっちゃんが「この格好じゃ場違いだな!」と言ってましたがたらふくもビーチサンダルだし!
天皇で万馬券賞当たったらまた考えますか~!

そして鴻巣のかわはばうどんのお店!

------_----~0016.jpg
お休み!