湘南鎌倉特集!誰もが住みたくて憧れる街!何と「七里ヶ浜」特集の連載テレビ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

しかし 最近毎週 毎週必ず湘南鎌倉の特集をテレビでやる!
全然 知らなかったが何とサーファーでもあり 湘南を愛して愛してやまない グッサンが テレビで湘南の番組を持っていた!
141031_2349~0002.jpg
それも「七里ヶ浜!」
番組で「誰もが住みたくて憧れる街湘南!」
何度も連呼するからまた 価値が上がってしまうのは困る!

141031_2353~0001.jpg
それも 番組名に「七里ヶ浜!」と付けてしまうし!

って あんた熊谷市の人だから関係ないだろうと言うつっこみが聞こえます。

日本一住みたい街は吉祥寺ですが 大人が日本一住みたい場所は鎌倉が10年連続ナンバー1!

たらふくは 吉祥寺に5年住んだので吉祥寺の良さも十分わかるし 善福寺も住みたい街です!

でも 日本中の皆さんが憧れるように やっぱり湘南鎌倉が一番です!
アニマル浜口夫婦が浅草を捨てたのがわかるような気がします!
本日は天皇賞!

まぐれ当たりをまたまた期待します!