熊谷 行田たらふくの波乗り紀行!飯は鴻巣の昔ながらの食堂! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は プアーなコンディション! 131123_1526~0001.jpg
連休も波も天気もダメそうな雰囲気!

今回はドン・キホーテにも寄りたかったので中休みがない 個人店の中華と言うことで 鴻巣の「龍栄」へ!


------_----~0015.jpg
昔ながらのラーメン屋さん!

------_----~0019.jpg
若い人には ちょっとコクが足りないかもですが、先客のおじいちゃんには ちょうどいい味なんだな~と思います。

子供から年寄りにまで好かれる味です!

------_----~0021.jpg
平日の午後でも とにかくお客さんでいっぱい!

サイゼリヤやマック目の前に ラウンドワンもあるから熊谷から若者も 流れて来ます。

特に 熊谷市は 何とボーリング場が0!
20万人以上の都市では 全国で熊谷市だけと聞いたことがあります!

ここのまわりは ビバホームもあるしどんどん 新しいお店も出来て来ていて 近い将来 一大スポットになりそうです。
波乗りは 連休の湘南鎌倉サーフトリップに期待しましょう!

行田にまた 新しいフライ屋が出来だので行ってみたいな~!