熊谷 行田たらふくの波乗り紀行!NSAからレビュー! 競馬予想会社の方へ。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は運営会社トラブルでブログがかけませんでした!

本日はマッタリと湘南鎌倉に波乗りです!
波はあまり期待出来そうにありません。
NSAから来年のスケジュール表など届きました!
141029_1719~0001.jpg

役職の為 波乗りに行く回数を減らされてますが、もうちょっとの辛抱です!

また競馬の予想を観に来て下さる何百名もの方々! ありがたいことに予想会社の方からも ご連絡を頂きましたが、ほんのちょっとの根底予想にまぐれ当たりがずっ~と続いているだけなんです。

また 馬体重を見ないと確実予想が出来ないので どうしてもUPは馬体重発表の後になってしまいます。

回収率 700%を達成 維持していて女性の方達からも お礼の返事を頂いてますが、参考程度にとどめてくださいね~。
本当に素人の予想ですから。

予想会社の方も 買いかぶり過ぎないでくださいまし!