熊谷 行田 鴻巣サーファーオヤジの飲み歩き紀行! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

天気もいいし 波乗りに行きたいな~!

まぁ 毎回言いますが 理事の役職が終わるまでは 用事があるので 年間100日行ってた波乗りも 半分以下になってしまいますがガマン ガマン! 140517_1900~0001.jpg
先日の夜も 仕事がハードで飲み屋さんへ!

同級生のタカエちゃんが診療に来たので、タカエちゃんのクリニックの目の前にある「車屋」さんへ!「行くなら 送迎してあげるよ!」と言う お言葉を頂いたのでお言葉に 甘えて!

140517_1922~0001.jpg


140517_1938~0001.jpg
とにかく 寿司と蟹は週に1度は 食べたくなる たらふく!
贅沢かもですが たらふくは 肉食べられないし!

旦那さんの迎えまでタカエちゃんにも ちょっと付き合ってもらい 自家製梅酒を飲んで「エッグプラント」に 送ってもらいました!
140517_2015~0001.jpg

あ~ 月曜日は何か ヤダね~!

この世から 月曜日がなくならないかね~?

ドラえもんで いればね~。

午後から仕事 頑張ろ~!