熊谷 行田 鴻巣たらふくの飲み歩き紀行!明日 茨城シークレットポイントへ波乗り! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日も 法人会議。
暑かったので 会議後に行田駅前「かずみ」さんへ!

時間も9時を回っているので 空いてるだろうな~と思ったら カウンターにはお知り合いのご夫婦が 鎮座! 140520_2032~0001.jpg

ご主人は元サーファーで 今はゴルファー!

なので 今は逆のたらふくとも 話しが合います。

たらふくは昔 熊谷市のドラコン代表に推薦され ドラコン日本大会に出たこともありました。
当時は 324ヤードを飛ばしてました。
今は 忙しいので波乗りオンリーですが還暦過ぎたら またゴルフは はじめたいです。


140520_2100~0001.jpg
話しが 盛り上がり結局11時過ぎまでお店に居ました。

「たらふくさん!湘南に みんなでマンション買いましょうよ!」 と波長が会う話しは 夢があっていいな~!

熊谷は ボーリング場も全館閉店し 熊谷会館は閉鎖取り壊し! 立正大学も将来 閉校の話しも出てるらしく(まだ 確かではありません!)
将来は人口が9万人まで減ると言われてます。

そんなら みんなで湘南に セカンドハウスも 悪くない話しです!

でも 街が衰退して行くのは 寂しい限りで 若い力が 熊谷市の街を変えてくれれば いいな~と思う 今日この頃!