熊谷 行田たらふくの食べ歩き紀行!上野の駅弁!カニ いくら弁当! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

上野駅は たいしてデカい駅では無いけど駅弁 お惣菜が充実してます! 140211_1525~0001.jpg
おせち料理や ひな祭りのお弁当の様な雰囲気の豪華なお弁当!

パンも美味しそう!

140211_1529~0002.jpg

グリーン車だと ビールやつまみを 売りに来て 飲めるので ちょっと贅沢ですが いつも ビールのために グリーン車に乗ります!


140211_1544~0001.jpg
駅弁のイメージを覆す 新鮮できたて ご飯も 固くでパサパサで無く 柔らかくて美味しかったのでびっくりです!

ビールに合わないはずが無い!

こりゃ 湘南新宿ラインで グリーン席でマッタリと ビールに海鮮駅弁で 小田原まで行って お城でも見て来て レンタルボードで サーフィンもいいかもです!

サーフトリップは電車でもいいかな~!