熊谷 行田マイナー飲食店!たらふくの食べ歩き紀行!「辻久」! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

熊谷市また 雪です!
積もるでしょうか?
たらふく号は 4WDなので 全然 大丈夫!

昨日は 熊谷市の久下の「辻久」さんふ!
昔 関根工務店の棟梁と良く来たお店です!
今は 夜逃げをして音沙汰無しの状態ですが。 140213_1257~0002.jpg

昔から ピリ辛のモツ煮が絶品でした!

140213_1319~0001.jpg
てんこ盛りのモツ煮!
そして 早川製麺 お薦めの タンメン!

140213_1317~0001.jpg
タンメンを頼んだのに オマケが凄い!

140213_1338~0001.jpg
これも オマケ!

タンメンも絶品です!

女性 一人では入れない雰囲気ですが いかにめ 田舎のおばちゃん おじちゃんが もてなして くれて 昭和の古き良き食堂と 言った感じです!


140213_1259~0001.jpg

佐々木 健介さん!

やっぱり 引退会見しました!

悔いのない晴れ晴れした顔!

最後の 勇士を生で観れて良かったです!
ダイヤモンドリングの応援にも ますます力が入ります!