佐々木 健介引退宣言の波紋! 熊谷 行田はしご酒大会! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

う~ん。ヤフーニュースに載る程 健介さんの引退とも取れる発言が 世間を騒がしています!
グラフィック0212.jpg
チャコちゃんのブログにも書いてありましたが、健介さんご本人から 直接 会見があるそうなので それまで見守って行きましょう。

勝っちゃんも かなりこの日の 為に体を仕上げて来てました。
彼のプロレスはもう一流の域に達していますし それを 肌で感じた健介さんも 安心したのかもしれまんね~。

さて 話しは 変わり行田で はしご酒大会があります!

行田のいろんなお店の 美味しいつまみを分かって貰うと言うことと 飲み仲間を増やそうと言う企画!

素晴らしい!

140211_0932~0001.jpg

オイラも行きたいけど3月19日じゃ 水曜日なので 仕事で行けないな~。