佐々木 健介引退宣言2! プロレスダイヤモンドリング! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

後楽園ホール!

まず びっくりしたのは 後楽園のデニーズで10年位に熊谷を引っ越しした 知り合いに偶然 会い やはり 丸藤さんを応援をしに来たとか!

会場に入ると 顔馴染みのファンがいっぱい!

いたるところから「あっ たらふくさん!」と声をかけて頂き、オイラも正装のタンクトップに!

そして前回からの続きの試合経過は! 140211_1353~0001.jpg
オイラがお気に入りの吹上のお寿司屋さん 楽座の常連客! 丸藤さんが 不知火を決めるとこです!
そしてメイン!

長男の健ちゃんが リングインをエスコート!


140211_1410~0002.jpg

140211_1411~0001.jpg
健ちゃんがリングインをアシストした時点で「もしや 負けたら引退覚悟か?」と思った たらふく!
140211_1418~0001.jpg
正に パチパチの試合! 地に足がしっかり着いた 2人のプロレスラーの試合は凄まじいかったです!
140211_1434~0001.jpg
ジャーマンで 勝彦からスリーカウントを奪わた 健介は 踏ん切りがついたかの様に「思い残すことはもう何も無い!」の言葉!

場内は騒然となり 男泣きするファンも沢山いました!(たらふくもその1人。)
続く!