熊谷 花火大会! 駐車場代高いよ! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今日は 熊谷花火大会!

来客数減少 規模縮小と ここにも不景気の影響が出てます!
無料だった 市民駐車場も 500円になり 数年前から1000円にまで値上げ。

更に値上げの話しもあり観覧席の有料化と市民から寄付金を取ってるにもかかわらず どんどん商売化していきます。

うちわ祭りと花火大会の寄付金(寄付金とは名ばかりで 既に金額が書かれた領収書が用意されています。(笑))のこの時期は 市民の負担も大きいし 先日の飲み会でも「もう 払いたくない!」の皆さんの嘆きでした。
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130809_2128~0001.jpg

それでも熊谷市民や子供達には なくてはならない 夏の風物詩!
寄付金の払える限りは払って行きましょう!
昨日も 仕事が激務と夜の法人の役員会議で 飲まずに居られず 10時を回ってからの「かずみ」さんでした!

さぁ 13日から夏のサーフミート!

ライフセーバーにも顔出して 差し入れしようと思います!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130808_2040~0001.jpg