熊谷 行田 たらふくの読書!ブレイク前の「池上 彰」さんの初発行本! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

波乗りの本を探しいたら まだ あまり知られてない頃の 池上 彰さんの初発行本が出て来ました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130808_1833~0002.jpg

15年位 昔の本なので 池上さんも若いですね~!

全然 ブレイク前なので 周りの人は 知っている人の方が少ないくらいで 勿論 熊谷辺りでは 池上さんの本すり置いてあるとこはろはどこも 無く わざわざ取り寄せて頂いた覚えがあります!

この本も 初発行で買いました!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130808_1833~0001.jpg

まだオイラが30代の時に読んだ本で 当時からわかりやすい説明でこの人 フリーの解説者になればいいのにな~と思ってました!

今 サーフィンのワールドチャンピオンボンガに 日本のロングボード界に向けた本を出して貰いたいな~!

ある有名なサーフィンの写真家の方も 今のサーフィン サーファー業界で 一番 尊敬出来る方だとおっしゃってました!

夕べは 熊谷市「クリーク」さんでむじん!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130808_2003~0001.jpg

初めての方は 入りずらい 作れですが気さくなお姉さんがママさんをしてます!