熊谷 行田 花火大会12万人の人手!やっぱりお盆もエッグです! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

今年も熊谷花火大会が盛大に行われました!
ただ 熱さのせいでいつもより 人手は少なかったです!

それでも12万人もの人手がありました!

主催者発表は30万人の来客数と発表しますが 12万人が人手があっただそうです!

まぁ 政治家やデモの集まりの主催者発表は2倍に水増しして発表しますし、花火ぴあの 熊谷花火大会の人手は いつも15万人と出てます!たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130811_1905~0001.jpg
お盆も熊谷市 エッグプラント!
ビシソアーズ!

これが また最高に美味い!


たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130811_1940~0001.jpg
裏メニュー餃子!

後から 常連さんが次々と来ました!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130811_2027~0001.jpg

隣りに 書店のF社長!

F社長曰わく「やっぱりさ~ こうやって エッグのカウンターで美味しい物食べて みんなで飲めるのは最高だよね~!」

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130811_2037~0001.jpg
たらふく特注バルケッタ!

後から 初めてのお客さんも 仲間入りし エッグの夜は賑やかでした!

行田にまた 健介さんと チャコちゃんが フライを食べに来たそうです!

たらふくも知らないお店でした!

今度 行ってみよう!