熊谷 行田 たらふくが行く 吉川市 居酒屋 りっちゃん2 週刊プロレスは? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

吉川市の居酒屋「りっちゃん」の名物は手作り餃子と すいとんです!

暖かい雰囲気のお店は 熊谷からまた行きたくなる程です! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130217_1740~0001.jpg
手作り餃子です!

週プロの記者さん(週プロのジョイマンて言われてるらしい。)に 今回勝彦さんとの記念写真を雑誌に載せるにあたりファンからはカラーじゃないと買わないどころか週プロの「表紙! だよ! 表紙!」と言う 女性軍のパワー!

男性陣はタジタジです!
今回も次の日仕事と言うのに生ビールを12杯飲んでしまいました。

果たして 週刊プロレス カラーで載っているか?
ジョイマンは頑張ったか?
今回号が楽しみです!