吉川市 居酒屋「りっちゃん」 チーム勝彦ファンの集まり! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は ダイヤモンドリングの 若きエース 中嶋勝彦さんとファンとの集いでした。

総勢20名の飲み会! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130217_1713~0001.jpg

特にプロレス好きではなかったのですがダイヤモンドリングの熱い試合を観てからファンになりました。
場所は ホームタウンのある吉川市!

美味しいつまみばかりで 生ビールがグイグイ進みます!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130217_1711~0001.jpg

お隣には ダイヤモンドリングの保険担当のA氏が座り 興味深いお話しを聞かせて頂きました!

途中 勝彦さんからダイヤモンドリングの今の状況について真面目で熱い言葉をファンの皆さんに!
今回は 女性パワーが凄く 週プロの記者さんが 写真を記事に載せると言ったら 「カラーじゃないと買わない!」と「カラー カラー!」のコール。
これには 週プロの記者さんもタジタジでした。

いつのまにか ファンの皆さんから「タンクトップドクター」と言うあだなをつけられた、たらふく!
最後は リングアナの川畑さんから ポラロイドのお写真を頂きました!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130218_0812~0001.jpg
写真をまた撮ったので勝彦さんまでボケてしまってすいません!
しかし 居酒屋 りっちゃんは 美味しくて暖かい雰囲気で最高!また寄りたいです!