ライフセーバーの新聞! 届く! 週刊プロレスは今日発売? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

お袋の介護の為 しばらく ライフセーバーの現場を離れていました。

白髪まだありませんがそれなりに歳だし腕立ても100回するとプルプルしてきます。

せっかく 昔取ったライセンスの数々!
船舶免許なんて 何年 船に乗ってないことか?

そんな中 ライフセーバーの新聞が以前籍を置いていた 団体から 届きました。 たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130218_1827~0001.jpg
介護で現場を離れてしまいましたが、今年はちょっと顔だそうかと思います。
聞いた 話しだとプロレスラーの高山さんも 昔 サーファーでライフセーバーだったとのこと!

明日は湘南に行く予定です!

週刊プロレスは今日?明日? 発売かな。ジョイマンは頑張ったか!