熊谷 行田でフライ屋さんが 新しくオーブン! 唐揚げが旨いのは? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

オイラは 肉を食べないので 肉の味に関しては わかりませ!

良く ここらへんでは 行田のじゅうじゅうが 美味しいと聞きます!

そんな中 鶏肉は少し食べられるのですが 最近 一番美味しい唐揚げが ここ!

行田駅近くの回転寿司! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130214_2135~0001.jpg

皆さん 美味しいと言います!
ウソだと思ったら食べてみてください!
ウソですから!(いや多分美味しい。)
最近 行田に新しいフライ屋さんが5軒もオーブン!近々行ってみます。

先日も 健介さん チャコちゃんが フライをテレビで食べてました。

昨日は仕事が忙しく夜は 寿司よし エッグで飲み過ぎました。
週プロがコンビニで売ってないので 本屋に買いに行きます。