週プロ 居酒屋 りっちゃんでの写真! 熊谷 行田 たらふくが行く! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

前回 吉川市 居酒屋りっちゃんでの ダイヤモンドリング 中嶋勝彦さんとのファンとの集い!

週プロに 記者がアップされました! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130221_1741~0001.jpg

女性陣からは「ジョイマン! 記事がちいせーよ!」 とのどなり声が 聞こえてきそうな 微妙な大きさの写真。

勝彦さんは テレビ中継でもされれば、間違いなく プロレスラーとして トップスターに なる人物!

実際 後楽園での佐々木 健介さんとの試合も どっちが勝ってもおかしくない試合でした!

近い将来 誰もが知りうるプロレスラーになるでしょう!

体はそれ程 デカくはないですが 鋭い蹴りと 多彩な技を武器にいつも 熱い試合を魅せてくれます!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-DSC_0007-0001.jpg
タンクトップドクターとパチリと!