熊谷ライフ セーバー 行田から裏道で!ガンダム ノブ&フッキー コンサート! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

先日「モラージュ」で 面白い物が沢山あったので!
モラージュはかなりデカい!
羽生のイオンよりデカくて(3階の建物を全部歩くと何と5キロも歩くそうです!都内で言えば駅2個分がスッポリ建物の中に収まる広さ!) 楽しくでショップが充実しています!
イオンの関係者の話しだと 売り上げもショップのお洒落度も モラージュが 上なんだそうです! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1435~0001.jpg
ものまねの みゆき&ノブフキが コンサートをやります!
無料なので 混みそうです!

オイラは ノブ&フッキーのディナーショーのチケットを 3万円で買ったことあります。
高い!

モラージュは毎月 芸能人が来ます。

ブッカティーのラジコン!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1446~0001.jpg
本物は 1001馬力だそうです! どんだけ~!

ガンダムのデカい奴たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1448~0001.jpg
オイラは ガンダムは全く 知りません!
多分 50歳以上の方は リアルタイムでテレビであまり観てない 世代なのでテレビでも 1度も観たことないですが。
若い方には いまだに 凄い人気がありますよね~。

もう1度 可愛い子犬!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1515~0003.jpg
この子犬は大きくなったらソフトバンクのお父さんになるのでしょうか?