ロータス エスプリesprit NSXーT 富士山 噴火は本当に? | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

50歳も過ぎゴルフを 復活した時に スポーツカーで ゴルフ場に行きたいな~! と思うのは オイラだけでなく同じ世代の オヤジ達は 結構 思ってるんじゃないでしょうか?

欲しいのはロータス espritV8! 中古でもポルシェの新車と 同じ値段!

周りの 車好きな方の意見は 「ゴルフ場に しょっちゅう 行くのに 途中で 壊れる可能性がある!」

それと ティプトロやF1マチックなるATが無いとのこと!
うーん、なるほど。スポーツカーで検索していて ビックリしたのが、 NSXの後期型や Rバージョンの 値段の高さ! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130126_1820~0001.jpg
中古で 3千万円!

画像が 鮮明で無いのですいません。
前期型は極端に安く300万円~ありますが、後期型のNSXは軒並み1500万円以上と やはりポルシェの新車より高い!

たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-グラフィック0127.jpg
何で?
後期型は 台数が少ないんでしょうかね~。 それとも人気があるから?

そんなこんなで 富士山が 噴火する夢を見たので ここに書いておこうと思いました。最近新聞でも取りざたされるので怖いです。(みんなに発表すると現実にならない!と言う説があります。)子供か!