モラージュ 可愛いい子犬 子猫! 豚骨ラーメン! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

ペタして 頂いた方にも ここ菖蒲のモラージュのペット売り場がお気に入りの方がいましたが。

オイラも モラージュに遊びに行くと必ず このペット売り場に寄ります。

可愛い子猫! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1516~0001.jpg

そして可愛い子犬! たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1515~0003.jpg

この子犬 何をしてるかと言うと この子犬は 1匹で 部屋にいましたが、隣りの部屋の子犬は 3匹で じゃれあって 遊んでいました!

それを うらやましそうに見てる絵です
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1515~0001.jpg
あんた 可愛いいよ~。
まぁ 飼えないので諦めて 横浜ラーメンのお店へ!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1450~0001.jpg
ちょっとワカメが多すぎて ワカメの味が強すぎる気がします。

そして トマトとエビと チーズのパスタ!
たらふくの熊谷 行田サーファー  波乗りと海のブログ!-130124_1454~0001.jpg
最近はコンビニ弁当でも200円弁当とか デフレで 安いのが当たり前ですが、ここもパスタが 390円からと 安くて美味しいです!

「家で 食べるより安く!」 これが 今の飲食店のキーワードとテレビで 特集してましたが、 賢い主婦は 家で全く料理を 作らないで激安弁当や激安飲食店で食べて 浮いた分を貯金してるそうですが。帰りにイタトマでケーキを買いましたが、弁当の500円は高く感じてスィーツの500円高く感じないと言う人が今は 多いそうです!うーん 不思議!