昨日のジャパンカップと 居ついたネコ | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は ジェンティルドンナからだったので3連複を 取りましが 一番の狙い目のダークシャドウのワイドは 惜しくも1着 4着。

まぁ プラスになったので 良しとしないと!

ジェンティルドンナの妨害が 物議になっています。

徳光さんは「あの位セーフだろう!」と番組の中で 言ってましたが オルフェの単を買ってた人は ちょっと気の毒です。

最近 仕事場に ネコが 数匹遊びに来ます。


勿論 エサもねだります。

自分はネコ好きではないですが(どちらかと言うと嫌いだった。) なつくと やはり可愛いものです。 たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121126_1112~0001.jpg
勝ってに 上がってしまいます。

名前は「ベビー」
もう 1匹 顔がキズだらけの ノラ猫がいますが 顔も汚いですが 2匹は仲がいいので 追い払いません。

あと 5匹 仲の悪いグループの猫がたまに 荒らしや チェックに来ます。
追い払います!
多分仕事場が縄張りのちょうど国境になってるみたいです!


近所の 屋根に 寝るスヌーピーのような犬!
たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-080319_1046~0001.jpg


ここんとこ見かけません。

小学生は「フライング ワンワンさん!」と呼んでました。