ライフセーバーの写真と 記念に頂いた写真! | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

皆さん。いつも沢山のペタありがとうございます。。。。。さて今日は ジャパンカップです!

競馬は 1日 1レース メインレースをレジャーで 楽しみます。

当たった お金は勿論 自分で何か買ったり たまに施設にランドセルを送ったり、復興支援に募金をさせて頂いたり 微力ですが 社会貢献もさせて頂いております。


話しは変わって画像は今春に 頂いた写真です。
健介さんチャコちゃん
テレビ以上に本当に素敵なお二人です!たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-121125_0737~0001.jpg


そして そのプロレス団体ダイヤモンドリングの選手達も面白いし 礼儀正しく 何より 熱い試合を見せてくれます!

また 熱い試合が観れると思うと今から楽しみです!



そしてもう一枚は 何年か前のライフセーバーの写真!

たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-080901_1338~0001.jpg
後ろの女性の右側がたらふくです。


聞いた話しだとプロレスラーの高山さんも 同じ湘南海岸でライフセーバーをしてたらしいです。

歳が 自分の方がかなり上なので 実際に面識は ございませんが。

最近 ライフセーバーが 怪我した人の消毒や 足に刺さった 異物の除去などをしてはいけない傾向になって来ています。 医療行為とみなされるからだそうですが、何だかな~。

自分は医療従事者なので やりますが せめて日赤のライフセーバーの有資格者とかは してもいいんじゃないかと思いますが。


競馬は 10ー15のワイドを1点

でも 4番 8番も押さえに買おうかな~。