犬が欲しいけど。 | たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

たらふくの熊谷 行田 波乗りとお酒とポルシェ アバルト BMWシュニッツアー!

湘南のライフセーバーで海のエキスパートです。
ハワイ州認定レスキュードライバーです。 車も大好きで競馬でポルシェ買いました!今もポルシェ911カブリオレ アバルト595 BMWアルピナ640カブリオレ ボルボ シボレーなど所有してます車ローン返済しました!

昨日は 居ついたネコのお話しでした。
今日も 飯を食って帰りました。

画像は いつも 泊まる常宿の 茨城県のホテルに いる 犬です!

いつも サーファーの女の子が連れて来てました。
最近 とんと ご無沙汰ですが。

菖蒲の モラージュに行くと 子犬が沢山 売っていて 見ているだけで 癒やさます!

犬が欲しいですが 波乗りばかりで連泊もする身には 無理だな~。たらふくの熊谷 行田  波乗りと海のブログ-090506_1448~0001.jpg