前回から続きます

⬇️



夫とのレスが解消されたかどうかというと


以前のように毎週末、おこなう。


ということはなくなり


たまに、あるという感じになってます


ええっと泣

ほとんど私が誘ってますけど。


これではレスが解消されたとは

まだいえないですねタラー


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


私は毎日のルーティンで部屋を

掃除します


家の中がきれいに整っていないと

気がすまないというか

ストレスがたまるタイプです


夫の部屋は窓がない部屋だから

仕事にいったら部屋を全開にして

換気して、掃除



棚の上に義母からもらった

茶封筒が置いてありることに

気づいた


義母から不倫相手に渡しなさいと

夫に渡した手切れ金の

100万円の入ってる茶封筒です


このときの話しです

⬇️

数日前までは棚の上に封筒は

なかったけどなーと思い

中をみてみると


100万円にかかっていた

帯がきれています


あ、なんか怪しい


と思って100万円あるかどうか

数えてみると


80万円に減っていました


残りの20万円はどこへいったのか


私は怒りで震えてきましたムカムカ




夫が帰ってきた


私「お義母さんにもらった100万円。

20万減ってるけど、何に使ったの?」


夫「部屋、あさってるの?」


私「棚の上に置いてあったよ。

いつも、わきが甘いんだよ

あんたは内緒ごとに向いてないね」


夫「、、、、、。

あー、それは、後輩と飲みに行ったり。

現金を持っておきたくて、、、。」


私「嘘に嘘を重ねてもしょうがないんだよ!


嘘ばっかりついてんじゃねームカムカムカムカ




つづく