前回から続きます

⬇️

*性の話が苦手な方は読まないほうが
いいと思います。、


私はセックスレスを解消したくて
いろいろ準備をしてました笑

後は夫が疲れてないだろう日を
狙っています。


夫とは今、家庭内別居の状態で寝室を
夫婦でわけています
(夫は納戸を部屋にしました)


息子が寝て
夫が早めに寝室に入った日がきましたびっくりマーク
チャンスです


私「コンコン(部屋をノックする)」

ものすごく、緊張しています

夫「なに?」

私は無言で部屋を開け、
勝手に布団にもぐりこみ、
夫に抱きつきます

しばらく、そのままの状態が続き

夫「ごめんね」

といって受け入れてくれました


私の変化にも気づいて
喜んでいたっけ

私「早く元の生活に戻りたい」

夫「わかってる、、、」

そのまま、朝まで一緒に過ごしました

(当たり前のようで当たり前じゃないんですよ)


つづく