前回から続きます

⬇️



セックスレスがしばらく続いている



この状況がこんなに

つらいとは思わなかったアセアセ

妻であることを否定されてるみたいで悲しい



うちの場合は回数が少なくて

レスになったわけじゃなくて、

結婚して10年過ぎても

毎週末やっていたから

(夫は外ですましてるんですけどねムキー



夫に刺激を与えればいいだろうか?


元々、性欲の強いタイプだから

何かきっかけがあればいけるかな?


と思い


前から興味があったVIO脱毛をやってみた

(医療脱毛で)


夫から何回かいわれたことあるから

脱毛してもいいんじゃない?って


たぶん、そういうのが好みなんでしょう


それに、私はヒフがかぶれやすいから

やってよかったです


あと、夫が好きそうな大人びた感じの

パジャマも買った

(私は可愛いのが好きだけど)


あと、下着もレースの買ったり


気をつかって準備をする



そして、夫の部屋に突撃してきます



つづく