前回から続きます

⬇️


まったく、義母は

何を考えてるんだろうか?



手切れ金にしろって

100万円置いていったけど滝汗



こっちが相手に慰謝料請求

できるのに、、、



義母はこう思ったんだろう



息子が会社の同僚と不倫している



義母は商社に勤めている息子を誇りに

おもっている



だから息子の仕事に差し障りが

あったり傷がついてはならないネガティブ


ゴタゴタをおこさずに

女に身をひかせるには金だなと


ま、私のことなど本当は心配してないよね?



義母はいつまでも息子の尻拭いを

親がやらないといけないと思っているのか?


はたからみてても疲れる親子だよ不安



夫とは部屋を別にしてから

セックスレスになってしまった


もう、女として必要じゃないのか悲しい


私は子供育てて家事をやる人なのかむかつき


聞いてみたいけど本心で答えるかな


一緒に出かけたいなと思って

夫にいってみた


私「明日、さとし(息子)の試合があるから

みに行かない?」


夫「あ、ごめん。

おれもサッカーの練習があるんだ。

(趣味でサッカーやっている)」


私「そっちを休んでよ」


夫「人数が少ないから

そういうわけにはいかないんだよ。」



夫が本当のことをいってるのか

嘘なのか


私にはわからない、、、



つづく