前回から続きます

⬇️

夫「しょうこ(私のこと)、キレると
やることがこわいよ。

田中さん(不倫相手)に手紙送ったり

喫茶店に呼び出したりしてさ」

(私は前に女にいろいろ接触しました。
そのときの話です⬇️

手紙を送ったり

夫に内緒で女と話をしました


私の心の中
(あのクソ女、夫にチクッタなムカムカ
いうなっていったのに
とんでもない、女だよ)


夫「オレが1番悪い。わかってる。

でも、オレに何もいわずに
田中さんに接触してさ

やりすぎなんだよ」


私「あなたが不倫を認めてる段階
じゃなかったし悲しい

田中さんがすぐ引っ込めば

穏便におさまる話しじゃないの」


夫「しょうこがおかしく
なっちゃった
失望したよ。
しばらく、顔もみたくないんだ」




つづく




注文してた神ファンデが届きました照れ

⬇️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



初めての方、限定で

買い切りですニコニコ




使ってみたら、軽い感じがいい!!

プレストパウダー、使うとサラッとなる


これは、お得感を感じるお買い物です

(サンプル使って色があわなかったら、交換して

もらえます)



支払いはカードじゃなくて

振込み用紙でもできますニコニコ


この価格は5月29日まで。