前回から続きます

⬇️



友達のまきが夫の不倫相手と

私をつなげてくれたので

会うことになった


いつも空いている喫茶店を知ってるので

その店を指定する



ちょうど角の席が取れて

ホッとする私



昨日から吐きそうなくらい緊張して


お腹もくだすし


呼び出しといて、後悔すらしてる



不倫相手が店に入ってきた


私は写真をみたことがあるし

尾行もしてるのでわかる


こちらの出来事です

⬇️



立ち上がってお辞儀をして気づかせた



よくみると綺麗な顔立ち

体型はやや小太り


意外とモテるんじゃなかろうか?


夫は見た目にうるさいタイプ

(TVみてよくこの人は好き嫌いをいってる)



私「きてくださって

ありがとうございます」


女「いえ、こちらこそ。」


私「緊張しますよね、、、」


女「奥様のお手紙受け取りました。」


この話のことです

⬇️



私「こうするしかなくて。

でも、手紙の効果がなかったので

お話ししないとと思って、

まきにセッティングを

頼みました」



女「私のことどこまで

知ってますか?」


私「31歳。昨年、離婚されましたね。


そこから1人でアパート暮らし。


夫のアシスタントをして

仲良くなった

くらいです。」


女「本当に奥様には申し訳なくおもってます。


本当に心からそう思ってます。


鈴木さん(夫)から離れたいと

思ってはいます。



私の離婚理由を聞いてください」




つづく