前回から続きます

⬇️



夫は電話の相手に「愛してるよ」と

確かにいっていた



夫は家族が大事だから女とは

別れるといった


なのに、あの電話は何?


モヤモヤする


夫とはLINEをするのもイヤなので

夫の食事にメモをつけといた


「昨夜、通話の声がうるさいです。

早く、女とケリをつけて下さい。」



私は夫と関係を修復したい


早く家庭内別居を終わらせたと

思ってる


けど、夫は快適そうじゃないかムカムカ


要は家に生活費をいれれば

私と顔を合わせない分

自由度が増してしまった



数日後、また夫の寝室から話し声が

聞こえた


何か楽しそうに笑っている


おじさんが男に電話して笑いあうなんて

ないだろうから

また、女に違いないムカムカ


私は寝室のドアをもの凄い

勢いで開けた


そして、大声でわめいた


私「お前、誰と喋ってんだよ!

ふざけんなよ

お前なんか、人間のクズだ!

クズ野郎ムカムカムカムカムカムカ

お前のせいで私が壊れてきたじゃないか」



夫は私の姿をみた瞬間に

電話をきっていた


夫「、、、こわい、、、」



つづく




ずーっと気になってたこの美容液ファンデ

注文した!!


ちょうど今使ってるパウダーがきれて

いいのがないか探してたところ



お得すぎです。


評判いいから

到着が楽しみ。

この価格は5月29日まで。