前回から続きます

⬇️



夫は納戸で寝るようになった



食事はとりあえず作って

冷蔵庫にいれとけば

温めて勝手に食べている



私も生活費をもらってるから

炊事洗濯はきっちりやる



ただ、夫の顔をみないだけの生活が

続いた


「おはよう」

「いってきます」

「ただいま」

「おやすみなさい」



そういう基本的な言葉すら

かけなくなった


それが、結構、きつい


一緒に暮らしてるのに

あいさつもしないなんて



意味があるのかな悲しい



最初から言葉をかわしてない夫婦じゃなくて


私たちはあいさつは大事にしていたから



息子にも、絶対悪影響だわ


でも、あの女と別れて完全に元通りになるまで


夫と話をするのも嫌



夜、夫の寝室の前を通ると



話し声が、聞こえた

LINEで通話してるんだろう



声をひそめて話してるけど


私は地獄耳だし聞こえる


夫「愛してるよ」


電話の向こうの人にいってるのが聞こえた



夫はどういうつもりなんだろう




つづく



ずーっと気になってたこの美容液ファンデ

注文した!!


ちょうど今使ってるパウダーがきれて

いいのがないか探してたところ



お得すぎです。


評判いいから

到着が楽しみ。

この価格は5月29日まで。