前回から続きます

⬇️



私は夫と寝室を別にすると宣言して


夫の寝床になる納戸にしている部屋を

片づけはじめた


この部屋は窓がなくて使い勝手が悪いから

食品のパントリーと

消耗品の備蓄を入れていた


夫をこの部屋に閉じ込めて

顔もみたくない気分



夫が女と別れて、

私の気持ちが夫を許せるまでは


家庭内別居をする



夫をATMだと思って暮らす

きちんと仕事して給料いれてくれれば

いいとしよう


今は私も疲れて

頭が働かない


心を早く落ち着かせたい



それにしても、不倫相手の女は

別れるとかいって別れなかったなムカムカ


いつか何か仕返ししないと

気がおさまらないわムカムカ



あー、頭痛いむかつき



日曜日に息子が私の実家から

帰ってきた



夕飯はもう、家族で一緒には食べない


どう説明したらいいのか


多感な時期にこんな親の姿をみせないと

いけないなんて、

思春期が心配、、、


息子「パパ、納戸で寝てるけど、なんで?」



私「パパのいびきがうるさ過ぎて。

ママは睡眠薬飲まなきゃいけなくなっちゃったの。

だから、パパは納戸で寝るってさ」


息子「、、、。ふーん。」



つづく



ずーっと気になってたこの美容液ファンデ

注文した!!


ちょうど今使ってるパウダーがきれて

いいのがないか探してたところ



お得すぎです。


評判いいから

到着が楽しみ。

この価格は5月29日まで。