前回から続きます

⬇️


夫と話し合いをしてます


私「あんたは、あの女に愛情が

あるのか?

今後どうしたいのか?


そこだね。


私が1番知りたいところは。」



夫「オレが愛してるのはしょうこ(私のこと)。


田中さん(不倫相手)には情は少しだけ。

性的にあうから、、、つい。


やっぱり、今までみたいに家族3人で

暮らしていきたい。


申し訳ないです。」



私「じゃあ、早く元に戻して!



女なんて自分に都合がいいように

嘘をつくんだからさ


あんたなんか、あの女に騙されて

いいように使われてるじゃないか



あんたは最初は

セフレくらいのつもりだった?



いつもみたいに、何回か寝て終わり。って

やろうと思ってたかもしれないけど



あんたがあの女の精神安定剤に

されちゃったじゃないか


いいように身体で餌付けされて


精神的に依存されるようになっちゃった


この女は手強いよ


でも、これはあんたのせいなんだから

解決するんだよ


それまでは、あんたとは


寝室は別にするから


あんたは納戸にしてる部屋で寝な。」





つづく



ずーっと気になってたこの美容液ファンデ

注文した!!


ちょうど今使ってるパウダーがきれて

いいのがないか探してたところ



お得すぎです。


評判いいから

到着が楽しみ。

この価格は5月29日まで。