前回から続きます

⬇️


私は夫を不倫相手の最寄り駅において

1人で家に帰ってきた


夫は怒った顔をしていた


そんな怒るなんて悲しい

不倫した奴のほうが正しい訳ないんだから

お門違いだ


夫の性格が変わってしまったような

気がする


夫に対して嫌悪感が芽生えてきた



嫌いにはなれないけど

今は顔もみたくない



あんなに好きだったのに

夫も私のこと好きだったはずなのに



ベッドに入ってうとうとしながら夫を

待っていたけど

夫は帰ってこなかった



結局、夫は昼前に帰ってきた



私「話しがあるんだけどムカムカ

そこに座ってくれるムカムカ


テーブルに向かい合わせて座る

私は、夫をにらみつけていた



夫「ああ。

昨日は帰れなくてごめんなさい。」



私「なんで帰らないのよ。

別れ話、しにいったんでしょ。

きちんと別れたの?」


夫「それが、別れの話をしたら、

田中さん(不倫相手)が取り乱して

命の危険を感じたから、

帰ってこれなかった」



私「はあ?


田中さんはそんなことできる立場じゃない


私は田中さんを

訴えることもできる。



でも、あなたが会社にいられなくなると

困るじゃない


この歳で、不倫で会社にいられなくなって

転職したってもう、転落人生よ


穏便に別れられないわけ?」



夫「もう少し時間をください」



私「時間ならあったはずですけどねムカムカ


そんな、ズルズル引きづって

妊娠したらどうするのよ」



夫「あの、ゴムはつけてます。」


私「私がいいたいのは

そんなことじゃないのよムカムカムカムカ


生々しいんだよムカムカ


気持ち悪いなぁムカムカ




つづく



おととい、ずーっと気になってたこの美容液ファンデ

注文した!!


ちょうど今使ってるパウダーがきれて

いいのがないか探してたところ



お得すぎです。


評判いいから

到着が楽しみ。

この価格は5月29日まで。