前回から続きます

⬇️


夫が不倫相手の最寄り駅に

姿をあらわした悲しい


私「かずやさん(夫のこと)

どうして、あの女(不倫相手)の

最寄り駅にきたの?」


夫はぎょっとした顔をして


「お前がなんでここにいるの?

実家は?さとし(息子のこと)は?」


私「今回はさとしだけを実家に帰らせたの!


あなたがここへきそうな気がしたから

私もきたのよ!」


「そんな、予想ははずれてほしかったけど

あなたは今ここにいるわね悲しい


夫「はぁーダッシュ

なんか、納得いかねーな

なんだよ」


私「逆ギレするのは違うでしょ」


ここじゃ話にならないから

家に帰りましょう」


夫「いや、家に帰んないよ」


私「は?」


夫「オレ、今日は田中さん(不倫相手)に

別れてもらおうという話しをするつもり

なんだから」


「オレだって、いろいろ考えてんだよ」


私は心の中で「ウソだろ!?」って

思った


いろんな言葉を、飲み込んで


私「じゃあ、私は先に家に帰って

待ってる

その後、話し合いしましょう」



つづく



昨日、ずーっと気になってたこの美容液ファンデ

注文した!!


ちょうど今使ってるパウダーがきれて

いいのがないか探してたところ



お得すぎです。


評判いいから

到着が楽しみ。

この価格は5月29日まで。