前回から続きます

⬇️



夫の仕事は出張が多い


コロナ禍になってから

だいぶ減ってはきたけども。


今回は仙台へ出張にいってきた


1泊2日で


出張へ行くと毎回、お土産を買ってくる


夫「ただいま!

はい、お土産」


私「あ、萩の月だ!

私このお菓子大好き」


カステラ生地の中にカスタードが

はいってて、お茶うけに最高照れ


夫が不正してないか

私はいつもこっそりいろいろチェックしている



スーツのパンツを探ったら

レシートがでてきた


私はかたまる


最初に不倫がバレたのはレシート

からだから、、、


そのときの話です

⬇️



あれから、夫もレシートを残さないけど

日がたつといつものズボラがでてくるんだろう



レシートはお土産の

「萩の月」を買ったもの



レシートの発行は

東京駅のお土産屋だった



お土産は仙台で買ったのではなくて

東京駅で買っている、、、


え?うその出張?


やっぱり、まだあの女と続いてる?



私は夫にレシートをみせた



つづく