前回の続きです

⬇️



次の日の夫の帰宅時間は

深夜の1時をまわったくらいだった


いつも酒を飲むとそのくらいになるから

私はもう気にするのをやめた




私は週末になると夫のスーツを整える


スーツのポケットから

ぐしゃぐしゃになった

レシートが数枚でてきたアセアセ


だらしない夫がレシートをぐしゃぐしゃにして

ポケットに入れっぱなしにしてるのは

よくあること


私はなんとなく目を通す


夫が会社の若手と飲みに行くといってた日の

レシートがでてきた



!不安

ちょっとまってガーン


スーパーのレシートと

併設されてるドラックストアのレシート



スーパーのレシートは

肉、野菜、、、ビール、、、


これ、鍋の材料じゃないの?


え!え!なに??


ドラックストアのレシートには


夫がいつも使ってるシャンプー

歯ブラシ

デオドラントのもの

ゴム(避妊の)、、、、



あーやっぱり、そうだったんだ


なんで泣



私は何も考えられなくなり



膝が震えて腰が抜け

そのまま、立ち上がれなくなってしまった



つづく


つづきはこちら

⬇️