前回の続きです

⬇️



夫「明日の夕飯、いらないよ」


私「わかった」


心の中では

ここのところ、夕飯いらない日が増えたな


コロナ禍から会社関係の食事会は

減ってきてたんだけどな、、、


フーンネガティブ

なんか違和感あるな



私たち夫婦は

仲が良く


夜の夫婦生活も普通にあった


夫が欲が強く、結婚して10年以上たっても

毎週のように求めてくる


おざなりな感じじゃなくて

毎回、舌を使って念入りに


終了後


私「あれ?パンツ新しいの買ったの?」


夫「オレのパンツ、くたびれてたから

全部、買いなおしたから、クレカで買ったよ!」


私「自分で買うんだ!」


夫「そうだよ」


私「フーン不安 そうなの」


今まで私が夫のパンツ買ってたのに


だいぶ、違和感感じる


でも、今、私のこと愛してたよね、、、


つづく